ますみのど直球人生(仮)

「生命に触れるファシリテーション!やる理由発掘ファシリテーター」高橋真澄のブログ「ますみのど直球人生(仮)」です。

2018/6/1(金)〜6/3(日) ヒーリングリトリート 〜スペースをとって自分と深くつながり癒やす。自分を大切にする心の旅〜

f:id:massue0013:20180408113641j:plain

こんにちは、ますみです☺️

僕と、僕の師匠の川口久美子さんとの共催による、

ヒーリングリトリート
〜スペースをとって自分と深くつながり癒やす。自分を大切にする心の旅〜

を開催することになりました!

概要

毎日を、ワクワク、喜びでいっぱい。
楽しく生きていきたい。
そう願っているのに、 なぜ、得られないのか…。

そう思ったことは、ありますか?

それは、心の痛み。
産まれてから今日までに負った、心の傷。

もしくは、産まれる前に負った、魂の傷。
それは、悲しみかもしれない。
怒りや恨み、後悔かもしれない。

二度と同じ経験をしないよう。
その心の痛みが、あなたを必死に守っているのです。

必死になるあまり、あなたの本来持つ可能性をも狭める結果を生む時。
あなたは、生きづらさを感じます。

この合宿は、大自然と美味しい食事、リラックスできる温泉がある環境で行います。
10年以上NVCを学び、伝え、数多くのクライアントを癒やし続けてきた川口久美子。
トラウマ解消、心の傷をリソースへと昇華するチェンジワークを得意とする高橋真澄。

心の中へ、深く潜る、癒しの旅。

あなたは、ご自身と深くつながり続ける体験をします。
私たちは、数々のワークとセッションであなたのプロセスをサポート。

心に刺さった棘が溶けるとき。

あなたの望んでいることが明確になり、幼いころの無邪気さを取り戻しながら、確固たる「あなた」という存在に出会う事ができます。

そして、あなたが本来望んでいる生き方を、ワクワク、喜びと共に生きる道が見えてくるのです。

詳細について

興味が湧いたら、下記から詳細をご確認くださいませ😆
https://peraichi.com/landing_pages/view/2018kiyosato

川口久美子さんのブログはこちら。

ameblo.jp