ますみのど直球人生(仮)

見たものや聞いたもの、考えたことを書いていきます。

読書感想文はじめました

f:id:massue0013:20180322214209j:plain

こんにちは、ますみです😁

社会人になって読書はぼちぼちしてますが、速く読むことが苦手で、読みながら色々なことに結びつけて考えながら読む、というのが楽しいです。この読み方、ノートなどにアウトプットしながら読むことになるのですが、僕の考えていることやアウトプットがお役に立つなら嬉しいなぁ、と思いたち、読書感想文、というカテゴリーを設けてみました。

更新頻度は今のところ全くの不明ですが、読んだ本について、アウトプットしたくなったら随時していきたい、と考えています😁

何かしらかお役に立ったらうれしいです♡