ますみのど直球人生(仮)

見たものや聞いたもの、考えたことを書いていきます。

セカンドキャリアへの旅路(5)ニンジン

おはようございます❗️

 

やる理由発掘ファシリテーターの、高橋真澄です☺️

 

今日もアクセス、ありがとう💕

 

今日からNVCのクラスの設計に入るので、しばらく文章は短めになります。

ご了承ください🙂

 

過去の記事のまとめはこちら。

起業から3年で目標達成できたワケ まとめ

 

僕が関わるイベント一覧は下記です。

ご興味の方は、ぜひお越し下さい💕

今後のイベント情報

 

━-━-━-━-━-━-━-━-

 

「ニンジン」

 

僕にはITが向いてないんじゃないか😭

そう考えた僕は、

「僕ってITに向いてないんですかねぇ」

 と、プロジェクトメンバーに相談してみた。

 

すると、「高橋さんが向いてなかったら誰に向いてるんだよ」😆

と笑われた。

「高橋さんはITしかやってきてないんだから、他に何やるっていうの」😒

「今から違うことやるのは無理でしょ」😑

「早く自動で稼げる仕組みを作って、自由にやりたいことをやろうよ」😏

 

次々に言われて、

 

「そうかー。早く作ればいいのか…!」😂

 

と考えた僕。

 

俄然やる気に…!😆

 

帰宅後、パソコンに向かう。

 

さあ、つくるぞー!!!😆

 

、、、

、、、

、、、

 

まったく進まない、、、😰

やる気も家出した🤮

 

さっきまでやる気だったのに、何が起こっているのかまったくわからない。

 

段々、僕はITの他に何も出来ないわけじゃない!😡

自動で稼げるとか、ニンジンぶら下げんな!😡

 

と、怒りも湧いてきた🤬

 

金で人のことを釣りやがって…!🤬

もう嫌だ!🤬🤬

やめてやるぅぁぁああああ!!!!🤬🤬🤬

 

そんな怒りでイッパイになった僕は、ついに、自分のための行動に出ることにしたんだ。

 

次号、「街角ナンパ」

気に入ったら、読者登録していただけたらうれしいです💕