ますみのど直球人生(仮)

見たものや聞いたもの、考えたことを書いていきます。

起業から3年で目標達成できたワケ(13)台風の目

おはようございます❗️

 

やる理由発掘ファシリテーターの、高橋真澄です🙂

 

今日もアクセス、ありがとうございますー🙂🙂🙂

僕のブログを読むことにお時間いただいてると思うと、うれしいです☺️

 

昨日は読者さんとお話する機会がありまして、直接、感想をいただいちゃいました💓

 生の声を聞くと、刺激になりますねー❗️

 

読みやすいブログを目指して頑張ろう‼️

と、考えおります。

アドバイスなど、ぜひ教えてくださいませ😆

 

この記事は、「起業から3年で目標達成できたワケ」というテーマでお送りしております💓

 

━-━-━-━-━-━-━-━-

 

「台風の目」

 

床に叩きつけられ💥

首がもげた、カタツムリ❗️

 

そして、静まる現場…😱💦💦

モンスタークレーマーでも、物は投げないなぁ

と、呆れる僕😕

 

というのも、この程度の怒鳴り方は、ホステスクラブで慣れていた😜

そのせいか、パソコン販売のアルバイトでも、クレーム対応は僕の仕事😏

なので、怒る、怒鳴る、については、

 

そんなこと、あるよね、にんげんだもの☺️

 

とは思える。

だが、モノに当たられると、どう対応してよいのか、ちょっとわからなかった😓

 

翌日、Yさんの派遣元から、Yが退職しました、何があったのか聞かせてくださいとの連絡が😱

 

Yさん、突然、現場を去る😱

 

さらに❗️

Yさんが現場を去った後、PMはよく切れるように😟

Oさんが、「ここに来る派遣さん、3ヶ月もたない人が多いんです😷」

 と言っていた意味が、ようやくわかった😧

 

が、僕は怒られることはなく、むしろ、色々と良くしてもらえていた。

なぜなら、、、

PMの言うことを、徹底的に😏理解しようと勤めた。

 

わからないことがあれば、わからないから教えて😙と言う。

台風の目は安全なのです😸

 

・・・

・・・

・・・

 

という現場とは裏腹に、僕の生活に!!

限界が来ていたのです…!!😱😱😱

 

夜も別のプログラム開発、土日はパソコン販売のアルバイト。

 

体力の限界なのか、体調を崩しやすく、何度も現場を休むようになってきた。

現場に出ても、集中力が続かない😨

 

これはもう限界だ!!

現場から離れたいぃぃぃ😱😱😱

 

そんな日々が続いたある日、PMから、

「高橋さん、体調崩しすぎだから、ちゃんと休んで人生を取り戻して欲しい」

と言われ、

 

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

現場を離れることに

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

ようやく休める😖

でも、僕が現場を離れたら、会社にお金が入らない。

どうしたら良いんだろう…😫

 

そんな僕が見出した、一発逆転の手…!😠

 

次号、「たった一夜、6,000万円」

よかったら、読者登録をお願いしまーす♡